「PR」

ラボモ スカルプアロマ アウトバストリートメントの使い方

ラボモ スカルプアロマ アウトバストリートメントの使い方はとても簡単です。

シャンプー後よくタオルドライをして、ラボモ スカルプアロマ アウトバストリートメントを髪の毛につけます。

量は、ショートヘア1プッシュ

ミディアムヘア1~2プッシュ

ロングヘア2~3プッシュ

髪の毛の量や髪太さやダメージ具合でも、使う量は異なりますが初めは基準の量で試してください。

タオルドライに全体になじませるようにつけて乾かします。

この時ドライヤーで乾かしたほうがいいです。

完全に乾いたらOKです。

パサつくようなら乾いた上から塗るのもOKです。

アウトバストリートメントは塗りすぎると乾きづらかったりするので、使う量は調整してください。

いつもより若干乾きにくいぐらいにしておきましょう。

仕上がりがべたつくようなら、量を減らして調整せて下さい。

自然乾燥は髪の毛のためにもお勧めはしません。

必ずアウトバストリートメントを塗ったらドライヤーで乾かしましょう。

ラボモ スカルプアロマ アウトバストリートメント

>>>ラボモアウトバストリートメント

ラボモ スカルプアロマ アウトバストリートメントの口コミ

お風呂上がりにドライヤーで乾かした髪に使っています。

ヘアオイルみたいにべたつかなくていい感じです。

香りも生活の木の開発ということでいい感じ。

ラボモ スカルプアロマ アウトバストリートメントのQ&A

インバストリートメントとアウトバストリートメントの違う所は何でしょうか?
インバストリートメントはお風呂場で利用して必ず洗い流すことに対して、アウトバストリートメントは洗い流さないから朝のセット前だけじゃなくパサパサが気になってしょうがない場合などいろいろなタイミングで活用することができます。
アウトバストリートメントはいかなる時に使用すれば良いものか?
お風呂上りのタオルドライの後、朝のスタイリングの前、パサパサや傷みが気になってしょうがない時、香りをエンジョイしたい時などいかなる時でもご使用してください。
ノンシリコンでしょうか?
ノンシリコンではありません。
シルクタンパク加水分解物にシリル基(ケイ素含有成分)を結合させた成分が含有されており、熱に反応してシロキサン結合を形成しるのです。
※シリコーンは、結合の主骨格がケイ素と酸素が交互に結び付けられたシロキサン結合(Si-O-Si)で、その部分に有機基が結び付いた成分だとされます。
アウトバストリートメントの使用法を教えてください
シャンプーとコンディショナーを使用したあと、軽くタオルドライした髪にご利用してみてください。その後、乾燥させて仕上げます。
また、朝のセット前など乾いた状態での髪の毛だったとしてもご利用いただけます。
自然乾燥とドライヤー、どちらがよろしいでしょうか?
(タオルドライ後の濡れた髪にご利用いただけたケース)
毛髪や頭皮のことを考えても、ドライヤーのご使用を勧めたいと考えています。
ヘアカラーは落ちてしまいますか?
落ちません。髪の毛を健康に保つためカラーを長持ちさせます。

ラボモ スカルプアロマ アウトバストリートメントの特長

髪の毛の内側からダメージ・エイジングケア

ナノサイズのオイルが髪の毛全体に均一に広がり、髪の毛の内側でさえ浸透、ダメージを補修していきます。

ベタつかないから、細毛、カラーダメージ・エイジング毛の髪の根元からきちんとケア可能となって、内部からうるおいを閉じ込めたかのような感触に出来上がります。

白髪染め、カラーダメージから守って、鮮やかなツヤ髪を長続き

白髪染めやカラーの褪色を抑えしかも、熱ダメージが心配なドライヤーなどからも保護して髪の色をケアしハリコシ・ツヤ感もアップ。

新しい感覚!ベタつかないジェル状ナノ美容液

まったくもって美容液と同じような感じで弾むかのようなツルツルテクスチャのジェル状トリートメント。

ナノサイズのオイルが髪の毛の内側に及ぶまで浸透。重ねづけしたとしてもベタつかないからこそ、サラサラの指通りとふわっと軽やかなスタイルをキープし続けたツヤ髪に導きます。

美容成分をきっちり凝縮

ダメージ・エイジング髪に必要な美容液成分を、ナノサイズオイルに凝縮して髪の内部まで届けます。

ツヤツヤ成分で髪をケアし、熱反応型補修成分が常日頃のストレスやダメージから髪を保護し、いろんな植物抽出エキスが、ハリとコシがあるエイジレスなビューティフル髪へといざないます。

気になってしょうがない臭いを対処するオリジナル技術を混ぜ入れたストレスを与えないローズの香り

株式会社アートネイチャーと株式会社生活の木という形で共同の上、調香した独創的ブレンド精油(香料の一部)を配合。

ナノ化させた熱反応型補修成分とキューティクル補修成分で髪を内部より補修。

いろいろなダメージから髪を守り、ハリコシ・ツヤ感をもたらします。

ラボモ スカルプアロマ アウトバストリートメントの価格

本体価格2,970円

定期コースなどはなく正規の料金です。

安心して購入することが出来ます。

>>>ラボモアウトバストリートメント