「PR」

2019年10月現在アットコスメで口コミ評価5.2で口コミ数600以上かなりの高評価

マイナチュレ オールインワン カラートリートメントの悪い口コミと良い口コミから購入しない方がいい人を検証してみました。

まず、白髪ケアカラートリートメントでこれだけの口コミ数は凄いです。

他の人気商品を圧倒して多い口コミ数です。

白髪ケアカラートリートメントは基本評価が低くなりがちですが、マイナチュレ オールインワン カラートリートメントの評価は高いです。

これも株式会社レッドビジョンのマーケティング力の高さとネット上でバズったり広告を出した効果だと思います。

これを一部悪く言う方もいるようですが、私個人は正当なマーケティング戦略だと思います。

どのようにアットコスメでこのような数の口コミ数を獲得したかはわかりませんが、例えばモニターに安く提供してコメントしてもらうなどの戦略が考えられます。

それのどこが悪いのでしょうか?

確かに嘘のコメントはダメですが、全部嘘とも考えにくいしコメントしている方もアットコスメの会員であまり変な事は出来ないと思います。

多少のサクラはあるのかもしれませんが、全部ではないと思うし冷静に分析したいところです。

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント悪い口コミ

怒っている絵

マイナチュレ オールインワン カラートリートメントの悪い口コミ54歳星1普通肌

この製品にはかなり問題があると思います。

まず、こちらでのクチコミの総件数と実際の購入者による件数に差があり過ぎます。モニターが多過ぎるのです。
こちらだけでなく、ネットで検索をしても、出てくるのは購入者を装った、いわゆるステマというのか、アフィリエイト系の広告がほとんどです。
この商法には疑問を感じます。

商品に関してですが、塗りやすいテクスチャー、地肌への刺激のなさ、穏やかな香り、そして白毛の染まり具合の良さは宣伝通りです。これらの点に関してはとても良いと思いました。

ただし、すすぎの大変さは相当です。水圧の強いシャワーで何分もすすいでもいつまでも色が出ます。完全に色が出なくなるということはあり得ないので、結局は少しまだ薄いピンクの色が残ったままタオルドライをすることになるので、白いタオルだと色が移ります。

ドライヤーで完全に乾かすと枕に色が移ることはないのですが、問題は、その後も髪を洗うごとに、シャンプーをつける前のお湯で髪を濡らすだけでまた色が出ることです。
これでは、雨に濡れたり、夏に大汗をかいたりすると、帽子や薄い色の服には色移りする心配があるように思えます。

ブラウンとダークブラウンの両方を使ってみましたが、白毛のケア具合は、誇張していうと、ブラウンはきつね色というのか黄土色っぽい茶色で、ダークブラウンはワイン色がかった茶色に染まりました。どちらも本当に誇張した表現で、両方ともに不自然さのあまりない色だと思います。

ただし、日が経つにつれ、ダークブラウンはワイン色が目立ってきます。ブラウンは自然にそのまま茶色がだんだんと薄くなっていきます。

すすぎの大変さと、色移りの心配が非常にストレスになるのでもう使用しません。期待が大きかっただけにとても残念です。

マイナチュレ オールインワン カラートリートメントの悪い口コミ54歳星1普通肌

購入して1週間たちました。4回目の染めを終えましたが、毎回毎回、色が出なくなるまで流すのに大変時間がかかります。シャワーや、お湯をためた洗面器や、色々と10分間ほどかけて頑張ります。疲れました。
また、生まれて初めて髪がきしむという状態を理解できました。トリートメントのはずなのに。。。
色は、まずまず染まってきています。多少の臭いも、私自身はあまり気になりませんが、一緒に入浴していた娘が嫌がりました。
お値段も決して安くはないので、次は無いと思います。

追加情報

2本使い切りましたが、染まっていません。
前回の口コミの書き込み後に、分け目のみに染める部位を絞って使っていましたが、うっすらと茶色っぽくなっている程度で、ほぼ白いままです。

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント悪い口コミの検証

モニターが多過ぎる件関しては、マーケティング戦略なので賛否はあるかと思います。

次にすすぎの大変さと、色移りの心配

これはそもそも白髪染めカラートリートメントの性質上しょうがない事です。

他の白髪染めカラートリートメントでもよくあるクレームというかコメントですね。

そもそもヘアカラーは色が落ちるものです。

これは、美容室でやるヘアダイやマニキュアでも同じです。

ヘアダイやマニキュアの色落ちは服などに付くと本当に落ちません。

それに比べれば、落ちやすいのが白髪ケアカラートリートメントの特徴ですが、その分色落ちもヘアダイやマニキュアに比べれば落ちやすいです。

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント悪い口コミの髪がきしむという状態

次に髪がきしむという状態

白髪ケアカラートリートメントという事で、トリートメントと勘違いしているようですが、確かにトリートメント効果があると思いますが、普通のトリートメントとは違います。

カラー剤がキューティクルに付着して髪の毛を保護する効果があるタイプのトリートメントなので、髪質によってはきしむ場合もあります。

これは、トリートメント=しっとり滑らかなイメージを持っている方も多いと思いますが、様々なタイプがあります。

白髪ケアカラートリートメントは髪をコーティングする代りにきしむ髪質の方もいるかと思います。

でも、これってヘアダイやマニキュアでも同じです。

ヘアダイの場合は、髪へのダメージでリンスやトリートメントをしないとシャンプー後はゴワゴワきしみます。

マニキュアに関してもカラートリートメントと同じでコーティングのきしみがあります。

これが気になる方は、白髪ケアカラートリートメント後に少しリンスを付ければ髪のダメージ具合にもよりますが、解決出来る事だと思いまう。

マイナチュレ オールインワン カラートリートメントの良い口コミ

マイナチュレ オールインワン カラートリートメントの良い口コミ31歳6脂性肌

『マイナチュレ オールインワン カラートリートメント』は、頭皮に悪影響がなく、髪の負担も少なく、安心して、白髪をケアできるカラートリートメントとの事。

香りもハーブ系の良い香りだと感じました。
カラー剤の独特な香りが苦手な方にもオススメ出来そうです。

説明にある通り、一度では染まらなかったので繰り返し使う事が大切だと感じました。

手軽に自宅で染められるので重宝しています。
根本の白髪が気になり始めた時に手軽に使えるので嬉しいです。

マイナチュレ オールインワン カラートリートメントの良い口コミ35歳7普通肌

1番良かった点はカラー後の髪にツヤが出たこと。トリートメント(洗い流すタイプと洗い流さないタイプ)も使ってますがこれほどのツヤはでません。天使の輪(古い表現…笑)くらいのツヤ感で驚きました。
普通のカラー剤は浴室などに色が付着すると汚れが落ちにくく面倒ですが、ルプルプは大丈夫!だから取り扱いしやすいです。
色むらもなく綺麗に仕上がりましたよ。
ただ色落ちはとても早いです。3週間もちませんでした。
こまめに自宅でカラーできる人には向いてると思いますが、面倒くさがりの私にはせめて1ヶ月はもたないと続けて使うのは大変です。

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント良い口コミの検証

香りもハーブ系の良い香りだと感じました。

とありますが、悪い口コミでは多少臭いが気になるコメントがありました。

臭いに関しては好みなので、何とも言えません。

好きな方もいれば嫌いな方もいるので好みですね。

次にカラー後の髪にツヤが出たこととありますが、これはカラー剤がコーティングしている効果ですね。

これをツヤでて喜ぶ方もいるし少しきしむと嫌がる方もいるので、やはり髪質や髪のダメージ具合でも異なると思います。

良い口コミでもやはり色落ちを気にしてますが、これは白髪ケアカラートリートメントの宿命ですね。

白髪ケアカラートリートメントはこういう商品だと理解した方がいいでしょう。

自宅で簡単ケアできて髪にダメージがない白髪ケアカラートリートメントをするか?

自宅か?美容室か?ヘアダイで髪にダメージのあるカラーをするか?

コスパ的には、自宅でヘアダイが一番安いのかもしれませんが、アレルギー物質のジアミンを気にしたりダメージもあるヘアダイをするか?

色落ちは早いけどダメージのない白髪ケアカラートリートメントをするか?

これは個人の判断です。

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント口コミ検証のまとめ

やはり白髪ケアカラートリートメントの難点である色落ちが気になるコメントが多かったですね。

これはやはりそういう商品だと理解するしかないでしょう。

マイナチュレ オールインワン カラートリートメントは比較的染まるというコメントも多かった感じがします。

他社で染まらなかった方が試す価値はありそうですね。

また、マイナチュレ オールインワン カラートリートメントを購入しない方がいい方は、やはり色落ちが理解できない方ですね。

白髪ケアカラートリートメントは必ず色落ちします。

それは理解するしかありませんね。

極端に臭いの好みがある方もあまりお勧めはしません。

髪質や髪のダメージなどはあまり気にしなくてもいいかと思います。

詳しくは公式サイトなどを見て判断した方がいいでしょう。

それに、返金保証もあります。

【返金保証制度について】
・返金保証制度をご利用の際は、商品注文日より30日以内に、お電話でご連絡ください。
・商品(使用済みでも可)と明細書とアンケート用紙の3点が必要となります。

なので試してみる価値はあるでしょう。

マイナチュレ オールインワン カラートリートメン成分

水、セテアリルアルコール、ミリスチルアルコール、ステアルトリモニウムクロリド、水添ナタネ油アルコール、フェノキシエタノール、炭酸水素アンモニウム、ヒドロキシエチルセルロース、ステアリン酸グリセリル、オレンジラフィー油、イソプロパノール、クロルヒドロキシAl、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、コレステロール、クエン酸、グリチルリチン酸2K、デキストリン、ボタンエキス、BG、フユボダイジュ花エキス、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、コンフリー葉エキス、グリセリン、加水分解ケラチン(羊毛)、デキストラン、アセチルヘキサペプチド-1、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、γ-ドコサラクトン、アシタバ葉/茎エキス、ガゴメエキス、ウコン根茎エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、トウキンセンカ花エキス、セイヨウノコギリソウエキス、カミツレ花エキス、アルテア根エキス、セージ葉エキス、スギナエキス、ベルガモット果実油、ラバンデュラハイブリダ油、レモン果皮油、オレンジ果皮油、テレビン油、クスノキ樹皮油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、オランダガラシ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、アルニカ花エキス、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、オドリコソウ花エキス、ゴボウ根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、(+/-)HC青2、塩基性茶16、塩基性青99、HC黄4、HC黄2

ミニミラクル白髪ケアとは?定義は?

白髪ケアは、その素晴らしい効果でヘアケア業界で評判になっているオールインワンカラートリートメントです。

この製品を使用することで驚くほどの変化を遂げた、満足した顧客からの口コミが大きな要因となって、ますます人気が高まっているのです。

この画期的な製品は、脱色や染色といった従来のヘアカラーにつきものの面倒な作業をなくすことを意図して作られました。

ミニミラクルズ白髪ケアは、市場にある他の製品とは異なり、オールインワンのカラー顔料で各ストランドをコーティングし、時間をかけて徐々に蓄積し、刺激の強い脱色剤や染料を使わずに最大のカバー力を発揮する仕組みになっています。

この製品の主な利点は、白髪をターゲットにしながらも、黒髪の自然な色素を輝かせることができる点です。

このため、あらゆる髪質の男性にも女性にも使用でき、カスタマイズされたカバー力を提供します。

その結果、従来のカラーリングでは実現できなかった、カバー力や鮮やかさを損なうことなく、より自然な仕上がりが得られます。

また、ミニミラクルズグレーヘアケアは、一度塗ると3週間は再塗布する必要がないため、数日おきに根元のお手入れをする必要がなく、お手入れが簡単なのも大きな特徴です。

さらに、製品自体には刺激の強い化学薬品が含まれていないため、頭皮を傷めたり、生え際の敏感な皮膚を刺激したりすることなく、毎日使えるほど優しい製品です。

ミニミラクルズグレーヘアケアは、その使いやすさとカスタマイズ可能な効果で、近年最も話題の製品のひとつとなっています。

白髪をカバーしたい男性にとって、スタイルや品質に妥協することなく、効果的に白髪をカバーできる製品であることが何度も証明され、ソーシャルメディア上でも好評を得ています。

ミニミラクルズ白髪ケアの概要

白髪ケアに取り組む人が増え、人気が高まっているのが女性用オールインワンカラートリートメント「マイナチュレ」です。

この商品には様々なメリットがあり、それが口コミで評判を呼んでいるのです。ここでは、この製品のメリットについて紹介します。

まず、女性の白髪ケアに手軽で便利なこと。

オールインワンのため、別の商品やトリートメントを用意する必要がなく、必要なものがすべて1つのパッケージに含まれています。

一度に何種類もの商品を購入する必要がないため、時間と手間を省くことができます。

次に、オールインワンタイプのミニチュアカラートリートメントは、白髪ケアにかかるコストを削減することにも貢献します。

各ステージで複数の製品を使用する必要がなく、これ1つで済むので、コストパフォーマンスが高いのです。

そのため、予算が限られている方でも、プロフェッショナルな仕上がりを求めることができます。

3つ目は、頭皮や毛根にやさしいので、刺激が少ないということです。他の多くの製品は、肌を乾燥させたり、ダメージを与えたり、刺激を与えることがありますが、この小型化されたトリートメントではそのようなことはありません。

頭皮が敏感な方にも安心してお使いいただけるように、自分自身はもちろん、プロとしてスタイリングしている方にもお使いいただけるように設計しています。

また、女性用に開発されたカラーリング剤なので、他の製品よりも自然な女性の髪色に近い仕上がりになります。

手軽さ、コスパ、肌への優しさ、仕上がりなど、従来の白髪ケアとは一線を画すオールインワンカラートリートメントは、今、注目されているのだ。

利便性と使いやすさ

オールインワンタイプの白髪ケア「マイナチュレ」は、その利便性と使いやすさが評価されています。

使い勝手の良さだけでなく、プロフェッショナルな仕上がりを実現し、多くのユーザーに支持されています。

白髪ケアというと、「サロンでやっているような仕上がりにならないのでは」という不安から、自宅でのケアに懐疑的な人が少なくありません。

しかし、「マイナチュレ オールインワン カラートリートメント」なら、そんな不安は杞憂に終わります。

簡単な使用方法と高品質の仕上がりの組み合わせは、家から出ることなく、また高価なサロントリートメントに大金を費やすことなく、厄介な白髪を取り除きたい人にとって理想的な選択肢となるのです。

便利で使いやすいことに加えて、男性のためのミニチュアオールインワンカラートリートメントは、これらの製品を使用した後に素晴らしい結果を見ている幸せなお客様からの口の推奨の言葉のおかげで、大きな部分を長年にわたってかなりの評判を集めている。

その結果、白髪のケアに予算をかけず、サロンとの往復に時間をかけず、効果的に白髪をケアしたいという方々の間で、人気が高まっています。

サロンでは実現できない、手軽な価格設定と使い勝手のよさが、オールインワンカラートリートメントキットの大きな魅力なのです。

白髪を持つ女性にとって、自宅で手軽に白髪をケアできる商品として、今後も注目されそうだ。